はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

クマムシの「あったかいんだから」踊ってみた系動画が流行中?

先日、「バズる動画ネタを探しているあなたへ「あったかいんだから」が来るかもよ」ということで、クマムシのあったかいんだからを踊ってみたという動画を紹介しましたが、続々と動画が増えているようです。

カバー動画(本人達が歌っている)はあるあるですが、踊ってみた系はみなさんクオリティが高くて凄いです。

ヲタ芸REMIX?

日本が世界に誇れる素晴らしい文化の1つ「オタク」。凄く良いですね!

後半のライトがライトセーバーみたいでカッコいい!

【カバー動画】HumanCube

インデーズとはいえ、さすが上手いですね。

他にも中学生や小学生?が踊っていたりと探していると楽しいです。

企業が作ってきそうだけど、著作権とかで進められないのかな(社員で歌って踊っちゃえばYouTube的にはOKなはず)。やるなら今のタイミングで公開しないと乗り遅れると思うんだけど。