はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

GWを支える働き者男子をTwitter女子がおっぱいと太ももで応援するハッシュタグが凄い。

いよいよゴールデンウィークに入りましたね。家でのんびりしている人、旅行に出かけている人などいらっしゃるでしょう。

ゴールデンウィークに休みを楽しんでいる人と同じぐらい、ゴールデンウィークに働いている人もいらっしいますよね。働いている人がゴールデンウィークを支えているわけです。

Twitterで働く男子を応援するハッシュタグが盛り上がってる

Twitterで連休も働くサラリーマンを応援するハッシュタグが盛り上がっています。コスプレイヤーさんを中心に地下アイドの人たちも盛り上げているのかな?

#TLに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう

#おっぱいあげてサラリーマン元気にする

普段はこういうネタを取り上げることはないんですが、GWぐらいいいでしょう。

平和なGWですね。サイバーエージェントは違う意味で燃え上がってるけど。