はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

人気のTwitterアカウントを疑似体験できる「Antipersona」

人気のTwitterアカウントを疑似体験できる「Antipersona」

フォロワー数が多い人気Twitterアカウントを運営するってどんな感じなのだろうと、ちょっとでいいから体験してみたいな。

そんなあなたにオススメのiPhoneアプリが「Antipersona」です。

他人のTwitterアカウントを疑似体験できる「Antipersona」

Antipersona

Antipersona

Antipersonaを使うと他人のTwitterアカウントを疑似体験することができます。もちろんそのTwitterアカウントを使って投稿などをすることはできません。

選択したTwitterアカウントのフォローしているアカウントやフォロワー、そのTwitterアカウントからみたタイムライン表示や通知などを閲覧することができます。

Antipersonaの使い方

まずはiPhoneにアプリをインストールして、自分が持っているTwitterアカウントでログインをします。
Antipersonaの使い方

疑似体験したいTwitterアカウントを探します。
Antipersonaで疑似体験

今回は「Huffington Post」を選んでみました。
Antipersonaで疑似体験するアカウントを選ぶ

選択したTwittweアカウントの画面が表示されるので、タイムラインや通知などを体験してみましょう。
Antipersonaで疑似体験する2
Antipersonaで疑似体験する3