はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

あなたの見た目は何歳?顔写真が何歳に見えるかを教えてくれるMicrosftのWEBサービス「How−Old.net」

もっと年上かと思った!もっと年下かと思った!と実年齢を言うと驚かれることってありますよね。自分は大抵見た目よりも年上に見られます。

Microsftの「何歳に見えるか」を教えてくれるWEBサービス「How−Old.net」をご存知ですか?

顔写真が何歳に見える診断してくれる「How−Old.net」

顔写真が何歳に見える診断してくれる「How−Old.net」

使い方は簡単です。「Use your own photo」をクリックして顔写真をアップロードすると、見た目の年齢が表示されます。
How−Old.netに写真をアップロード

実際にやってみた

How−Old.netを使ってみた

39歳?!ウソだ!実年齢と+9歳?!
他の写真でもやってみる。

How−Old.netを使ってみた2

キター!27歳!実年齢より−3歳(写真を撮ったのは1年ちょっと前だから−2歳)

もう1枚だけ試してみよう。

How−Old.netを使ってみた3

え?39歳?結局?10歳の若返りが必要・・・

画像検索にも対応

画像を検索することも出来ます。いろいろ遊べそうです。
How−Old.netで顔写真検索

あなたの見た目は何歳ですか?診断結果による精神的な苦痛には責任を取れませんので、自己責任で使ってください。

How Old Do I Look?