はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

これぞ動画コンテンツ!明和電機の動画コンテンツが最高すぎてファンになった!

たまたま見つけた動画が中小企業がお手本にすべきクオリティだったので驚き、感動しています!

アートユニット「明和電機」をご存知ですか?吉本興行に所属してる中小電機メーカーを模した芸術ユニットです。オタマトーンと聞けば分かる人も多いかも

動画マーケティングのお手本

まだ「明和電機」の動画を見た事がないかたは、人生損してるかも?笑。中小企業の社長さん!ここに素晴らしいお手本がいらっしゃいますよ!

百聞は一見に如かず!


それでは最後に「明和電気」のPVで惚れてください!

YouTubeチャンネルもカバー画像入れて、再生リスト作ってと、ちゃんと作れば、もっといいのに。もったいない!

明和電機

商品の紹介

[amazonjs asin=”B002IGTOZQ” locale=”JP” title=”オタマトーン(ホワイト)”]