はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

隙間時間にスマホで学べる社会人向け学習アプリ「ShareWis」がリニューアル!

動画講座の販売でお世話になっている「オンライン学習 ACT(アクト) | ShareWis ACT」を運営する株式会社シェアウィズがリリースしているスマホアプリ「ShareWis(シェアウィズ)」がバージョンアップしたそうです。

学ぶ気さえあれば、誰でも気軽に学ぶことが出来る時代って素晴らしいですね。

社会人向け無料学習アプリ「ShareWis」

3分動画と1問クイズで学ぶことが出来るスマホアプリ「ShareWis」が大幅なリニューアルをしてバージョンアップしたそうです。知識とあなたの出合い系アプリと表するスマホアプリです。

学べるテーマ

現在、ShareWisで学ぶことが出来るテーマは以下の5つです。

社会人向け学習アプリ ShareWisでWEBマーケティングを学ぶ 社会人向け学習アプリ ShareWisでソフトウェアを学ぶ

動画で学ぶ

ShareWisでの学び方は、まず動画(3分程度)で知識を得ます。

ShareWis(動画)で学ぶ

クイズに答える

動画で学んだ後には、クイズが出題されます。学んだ内容を理解できているかをチェックしましょう。

ShareWis(クイズ)で理解度をチェック

動画で学んで、クイズに答えて理解度をチェックするという流れです。

ACTにて販売中の動画講座

ソーシャルメディアで成果を出すための企業アカウント運営講座

ソーシャルメディアで成果を出すための企業アカウント運営講座

ソーシャルメディアでの企業アカウント運営を成果へとつなげていくために、企業アカウント運営の準備と計画を中心に解説をしています。ソーシャルメディアを活用したい企業様にオススメの講座です!

WordPressを使った知識ゼロからのホームページ作成講座

WordPressを使った知識ゼロからのホームページ作成講座

ホームページやブログを自分で作ってみたいけど知識がない。WordPressなら簡単に作れると聞いたけどWordPressってなに?どうやって使うの?そんなあなたにオススメの講座です!