はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

待望のnoteアプリがリリース!noteをスマートフォンでもっと楽しめる!

待ちに待ったnoteのスマートフォンアプリが遂にリリースされました!noteユーザーの方は今すぐチェックしよう!

クリエイター向けのWEBメディア「note」。コンテンツを販売することができるのは面白いし、note機能を活用して楽しむユーザーのアイディアを見ているだけでも楽しいですね。

note iPhoneアプリ

そして遂にです。noteのiPhoneとAndroidそれぞれアプリがリリースされましたね。今まではスマートフォンからその都度、choromeやsafariなどブラウザ経由でnoteにアクセスしていましたが、これからは快適になりそうです。

noteがスマートフォンアプリをリリース

noteアプリをiTunesでダウンロードする

投稿が手軽にできる

投稿がかなり簡単に出来るようです。さすが!と思ったのは音の投稿です。アプリを使って録音した音をその場で投稿できるのは便利そう。というか面白そう。

さて、noteアプリをあれこれ触ってみようと思います。

noteのアプリ noteアプリで音をその場で投稿

クリエイターとの交流も快適に

クリエイターの方のアカウントのフォローや検索なども快適にできそうです。

noteアプリのタイムライン

参考記事