はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

ONE PIECEと「いらすとや」がコラボ!ルフィたちのイラスト素材が配布に!

ONE PIECEと「いらすとや」がコラボ!ルフィたちのイラスト素材が配布に!

こんにちは。遠藤(@webmaster_note)です。嬉しいニュースがありました!

ONE PIECEの連載1000話を記念して、ONE PIECEと「いらすとや」のコラボが実現!ONE PIECEのキャラクターのイラスト(フリー素材)が公開されました!

ONE PIECEのイラスト素材が「いらすとや」で配布!

ルフィやゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパーなど、全20キャラクターのイラストが公開されています!

Onepiece01 luffy
サンジのイラスト(ONE PIECE)

エネルのイラスト(ONE PIECE)

ONE PIECEのイラスト(まとめ) | かわいいフリー素材集 いらすとや

イメージは傷つけないように使いましょう

「いらすとや」といえば、著作権フリーのイラスト素材を提供してくれている有り難いWebサイトです。

今回のONE PIECEとのコラボも、著作権フリーで使用することができます。ただし、イラストのページには「イメージを傷つけないで」という注意書きがあります。

※集英社様の許可を得て掲載している「ONE PIECE(ワンピース)」のイラストです。作品のイメージを傷つけないよう注意してご利用ください。かわいいフリー素材集 いらすとや

フリー素材として使えることに感謝をして、尾田先生や「いらすとや」が、残念に思うようなイラストの使用はやめましょう!