はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

猛暑日に対応?Facebook投稿の「気分」に「暑い。」が追加されてた!

暑いですね。暑いって言いたくないけど、暑いですね。

そんな猛暑日続きの日本にFacebookが対応(?)したのか、「気分」に新しい項目が追加されていました。

「気分」に「暑い。」が登場

Facebook投稿の気分に「暑い。」

顔のマークも真っ赤な顔に舌を出して、汗までかいてと「暑い感」が満載ですね。

Facebookで投稿するときに「気分」を追加する

Facebookで投稿するときに「気分」を追加するのは簡単です。投稿する際に「気分」を選択するだけ。
Facebookで投稿するときに「気分」を追加する

「気分」以外にも読書中や旅行中などのタグを付けることもできます。
Facebookで投稿するときに「読書中」や「旅行中」などのタグ追加する

よけい暑くなってしまうかもしれませんが、猛暑にやられそうなときに「暑い。」という気分を付けてFacebook投稿してみてはどうでしょう。