はじめてのWordPress入門講座【基礎知識・基本的な使い方・トラブル対応】

ShareWisにて「SNSでライブ配信をしよう!初心者向けSNSライブ配信講座」が公開になりました!

ShareWisにて「SNSでライブ配信をしよう!初心者向けSNSライブ配信講座」が公開になりました!

こんにちは。遠藤(@webmaster_note)です。今回は、お知らせです。

オンライン学習サービスに「ShareWis」にて「SNSでライブ配信をしよう!初心者向けSNSライブ配信講座」が公開になりました!

「SNSでライブ配信をしよう!初心者向けSNSライブ配信講座」

SNSでライブ配信をしよう 初心者向けSNSライブ配信講座

ShareWisの講座ページを見る

FacebookライブやYouTubeライブ、TwitterのPeriscope(ペリスコープ)などで、ライブ配信をやってみたい!と思っている、ライブ配信の初心者向けに、SNSでのライブ配信の配信方法や必要な機材など「SNSでライブ配信をする方法の基礎」を解説をしています。

会社でSNSを使ってライブ配信をしたいけど、どうやったらいいのだろう?と困っている、Web担当者やSNS担当者を想定して解説をしています。

講座の内容(目次)

  1. はじめに
  2. SNSでのライブ配信
  3. ライブ配信の機材
  4. ライブ配信のやり方
  5. ライブ配信の種類別 配信方法
  6. ライブ配信の注意点
  7. ライブ配信に使えるサービス
  8. 終わりに

※全5時間40分の動画レクチャー(テキストあり)

ShareWisで公開中の講座

ShareWisで公開中の講座を見る